※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、断乳していないため対応が大変です。授乳は泣き方がひどい時だけ。背中やお腹トントンでは寝ない。夜通し寝かせる方法を教えてください。

夜泣きしんど〜い😱
1歳1ヵ月で1時間おきに泣いて起きます💦
まだ断乳してなくて、たまに「パイパイパイパイ…」って言って泣きます。笑

私は仕事をしていて、主人は別室で寝てるので夜泣き対応がしんどくなってきました😭
娘は週5で保育園です。

2人目だから2歳近くまでおっぱいをあげようと思ってましたが、断乳しない限り夜泣きは続きますよね…😇

一応夜中は抱っこユラユラで寝てくれるので授乳はしてないです!!(泣き方が酷い時だけ授乳)
背中やお腹トントンでは寝てくれないです😭

どうしたら夜通し寝てくれるようになるのかアドバイスいただけたら助かります🥺💕

コメント

授乳してるからだと思います🥲泣き方がひどい時は授乳だと、もらえるものだと思ってるんじゃないですかね🥲

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

断乳するしかないんですねー😭
    2人目で終わりって決めてるので乳離れしちゃうのがなんか寂しくて😂

• 5月16日