※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱があると電話があるが、家に帰ると熱が下がっている。家の体温計が壊れているのか心配。

保育園では38度越えの熱を出してお迎えの電話。
家帰れば36度台に戻ってる。

これってあるあるなんですかね😔
家の体温計が壊れてるのか??って思います😂

コメント

ほーなーみー

うちも良くありますよ✊

39℃です。お迎えお願いします🙇と電話あり。
お迎え行くと熱?あるのってくらい元気で帰って測ると平熱😔
こもって熱が上がってるときとかもあると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあるんですね😂
    半袖にしてみたり色々工夫してくれてるみたいですけど、保育園がいい加減なんじゃないの?と主人が文句言ってました😇

• 5月16日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

私も保育園いい加減なんじゃないかと本気で思ってました笑

こもりねつだとすぐ下がるわけじゃないからどのくらい様子見てくれてるのかも実際わからないですし🤔

子供は体温調整が難しいので服、気温、室温で体温アップダウンがありますから…上の子は今じゃほとんどないですが。
    下がまだ時々あります😆

• 5月16日
まぬーる

子供ながらに、知恵熱出して、親を呼んでる時もありますよ

まま

ありました😂
思うところがあったので一応病院行って検査したらコロナだったんですが、熱は保育園で出た38度超えが最高でそれからはずっと36度台で元気だったのに5日間保育園行けず、、、

はじめてのママリ

しょっちゅうです😂
明らかに1人走り回ってるじゃん!ニコニコじゃん!って思いながらもお迎え、翌日自宅保育、また翌日お迎えのエンドレスも、、🫠
先生うちの子見たくないのか!?とイライラすることもありました、、😂(笑)