※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

子供が昨夜に発熱と嘔吐を経験し、その後熱が上がり、再び嘔吐しました。胃腸風邪の可能性があるか相談です。

(2024/05/16 04:35:50)
こんな時間に失礼します。
子供が昨夜に37.0の発熱と1回目の嘔吐をしました。
そして先ほどトイレに行くと起きてきたのでついでに熱を測ったら37.5にあがっていて、そのままトイレを済ませてお水を飲みたいを言ってきたので少し温めた水を飲ませた直後2回目の嘔吐をしました。これって胃腸風邪と思っておいた方がいいですか?😣💦

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

2回嘔吐してるなら可能性は高いと思います😥
お大事にしてください☺️

はなさお

熱も少しあり嘔吐も2回してますし胃腸炎かなと思います

GWにうちの子もなり家族順番にうつりました😭
sumireさんも気をつけて下さい

あみ

胃腸炎ですね。。。

落ち着くまで何もあげない方がいいです。

感染力強いので気をつけてください。