※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
産婦人科・小児科

遊具から落ちて怪我をした子供が、寝ている間に不安な症状を示しています。明日の様子を見ることを考えていますが、同じ経験のある方はいますか?

今日遊具で前も後ろも人がいて動こうとしたところ踏み外して1メートル以上はあるところから落ちて顔を打ったようで

どのように落ちかは先生はみていなく落ちてるのを見て気づいたと帰りお迎えの時に聞きました💦

寝てたら突然起きて泣き出して『寒い』『落ちた』っていままで聞いた事ない感じのこもった音がパッと出るような音の咳?がひどく出て震えてました💦

30分ほどして今は枕高くしてあげたら寝たのですが不安でたまりません💦

ひとまず寝たから明日の朝の様子見かなと思いますが、似た経験ある方いますか?

コメント

がっくんママ

#8000に電話してみたらどうですか?
看護師ないし小児科医が相談にのってくれます。
平日夜間休日に電話相談してくれます。
通じにくいとは聞きますが、、、心配ですよね。。

• のんびりまま

のんびりまま

教えてくださりありがとうございます💦電話してみようかと思います💦

• 5月16日