※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

主人の行動が怪しく、浮気の可能性がある場合、証拠を集める方法について相談されています。

浮気された事ある方教えてください。

朝子供が主人の携帯ゲームをしてて、『広告に出たゲームをやりたい、ままの携帯でとって』と言ってきたので、転送しようとしたら女の子のアイコンでフルネームの方がいました。
転送で出てくるなら直近で女の子とLINEしていたっぽいです、、

主人に聞いても女の子のLINE〜?って誤魔化された風に見えました

夜子供たちのお風呂入れてもらい、携帯勝手に見ましたが、その女の子のトーク画面の内容は消されてて、男友達とかのLINEも整理されてて、買い物中誰かとLINEしてたのでお風呂前に消してるのかなと思ってしまいました。

信用してたので、主人が遊びに行くことが多かったり仕事の帰りが遅くても何も言ってこなかったのですが怪しく見えると今までの行動が気になってしまいます💦
最近携帯触ることが多く見えるし、仕事の帰りも早い時がなくなった様に思ってました。結婚5年目今までこういう事はきづかなかったです

カーナビも普段使いません。位置情報アプリを入れて貰う予定なのですが浮気してるならどうやって証拠集めすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トーク消しても女の子と話してたら共有の画面には1番上に出るので定期的に確認して続いたら怪しいですね🤔