※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生に対する不満や自己否定感、育児や人間関係のストレスが重なり、孤独や疲労感を感じている様子です。自分を癒す時間が欲しいと思っています。

あー子育ても人生も結婚生活も何もかも向いてない
勉強も出来ない学歴もない、無愛想で人付き合い苦手、ノリも分からない空気も読めない気もきかない、保険も税金も政治も何もかも全く知らない、家事も得意じゃない、お店決めも出来ない、リアクションも出来ない
いつもひねくれててネガティブで死にたい死にたいばっかり言って、じゃあ死ねばいいのに死ぬ勇気すらない
小さい娘にもイライラして、外にも連れていかずにゴロゴロして、何もしてないくせに毎日疲れてる
だーーーれもいない海辺とか温泉とかで
なーんにも考えずにゆっくりしたいなぁ
1週間くらい誰もいない世界に行って好きなだけ寝たり好きなところに行って好きなことしたいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

って言い合える人がいればめっちゃ楽しそー!って思うですけど実際人と人とはタイミングが違ったり、え?そこでそんなに落ちる?とか思われたら嫌やしって取り繕ったり.....

ちょっとでも好きな事して発散できるなら発散して下さい!

吐き出し大事です!!!