※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で食欲がない時、一歳半の娘に何を食べさせるか悩んでいます。夕飯も食べず、ゼリーも拒否。水分と解熱剤のみ摂取。何を食べさせればいいかわかりません。

子供が熱があり食欲があまり無い時、少しでもたべてもらいたいなーと言う時はどんなものを出しますか?
食べるか食べないかわからないけど、出来れば食べてほしい!って時です!
ちなみに一歳半の娘で、今日の夕飯は全く食べず、大好きなゼリーも拒否でお薬飲んでくれませんでした😭
水分は2.3口飲んで解熱剤の坐薬を入れて寝ました。
明日はどうなるかわかりませんが、何を食べさせたらいいかわかりません🥺

コメント

トマト🍅

うちの子も最近熱でご飯全然食べなくて、とりあえずos_1飲ませてあとはアイスとかイチゴとか本人が食べたいもの聞いて出してました🥺それでも全然食べないときはもう諦めてos1で生きてもらいました🥲3才です。

ままりん

普段は好きな食べものありますかー?

うちは麺類が無敵なので柔らかめのうどんからーめんにします!
ゼリー食べてくれないと心配ですよね、、、
熱出ると食べないで寝て治す子もいるみたいなので子ども用の経口補水液飲ませて様子見てあんまりぐったりするようだったら病院に相談かなーと思います🤔

ままり

プリンやバニラアイス、
バナナと牛乳混ぜたバナナジュースとかですかね🥲
あとは、インスタントでもいいのでお味噌汁の具なしなら
息子は飲みます!

はじめてのママリ🔰

おかゆみたいにやわらかくてドロドロしたもの、
あとは桃缶やゼリーです!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
色々試してみて、大好きな玉子豆腐なら食べてくれました😭
ゼリーも少量ですが食べてくれたので、なんとか薬も飲ませられました🥺
まだお熱下がらないのですが、食べれるものがあってとりあえず一安心です😮‍💨
まとめての返信です失礼します🙇‍♀️