※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.N.Y.H
子育て・グッズ

赤ちゃんの便通が悪いのでミルクを変えたいです。良いミルクがあれば教えてください。

明日で生後2週間になる赤ちゃんなんですが、ほぼ完ミで、ミルクがいま明治のほほえみなんですが、いまのところ2日うんちが出ていなくて、ミルクを変えようかなと思うんですが、なにかわかる方教えていただきたいです(*´ω`*)便通が良くなるミルクとか(^^)よろしくお願いします🙇

コメント

みさ

ほほえみで便秘になったのでアイクレオにかえました☺️ 2日なら様子見か綿棒浣腸でも大丈夫かな?ともおもいます💓

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

アイクレオ良いみたいですよね(^^)2日で綿棒刺激やってみたんですが、効果無しです(..)

• 4月1日
  • みさ

みさ

わたしも綿棒浣腸で出たことないです😵

• 4月2日
ももんが

アイクレオは快便になるとよく聞きます(*^^*)
因みにわたしの息子はほぼ完母ですが、夜はE赤ちゃん飲んでます☆

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

E赤ちゃんってゆうのもあるんですね(*´ω`*)

• 4月1日
  • ももんが

ももんが

E赤ちゃんはミルクアレルギー予防になるミルクですよ(*^^*)♪

• 4月1日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

そおなんですね😊安心ですね🎵

• 4月1日
  • ももんが

ももんが

森永のはぐくみというミルクを更に細かくした感じです♡赤ちゃんの消化に負担もかからないようになってるそうです!

• 4月1日
  • M.N.Y.H

M.N.Y.H

早速試してみようと思います(^^)

• 4月1日
おはし

ほほえみでうんちが出やすくなったという話も聞くので、赤ちゃんのお腹との相性もあるかと思いますよ🙆🏻
ちなみにうちはほほえみでうんち出にくくなってしまうので、森永のはぐくみ使ってました👶🏼
ほほえみに比べると粉がずいぶんしっとりしています∩^ω^∩

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

はぐくみですね( ´∀`)試してみる価値はありそうですね😊

• 4月1日
xzxz

うちはE赤ちゃんあげてたら1日1回出るか出ないかになってしまってはいはいにかえたら今1日7回とかします(笑)

• M.N.Y.H

M.N.Y.H

はいはいも便通が良くなるかんじですかね( ´∀`)

• 4月1日