※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の廊下が下水の匂いで臭い。他の場所は問題なし。どうしたらいいか困っている。

至急🚨助けて下さい😭
突然家の廊下が公衆便所みたいな匂いがして😭
下水の匂い?かなり臭いです。
アパート1F住みで、狭い廊下ですが、どこが臭いか分からず困ってます😭
写真のような感じの間取りで、トイレや洗面所は臭くないです。もちろん部屋も。玄関開けても臭くなく…
何で廊下だけ臭いんでしょうか😭
消臭スプレーも効かないし、かれこれ1時間くらい臭いです…
トイレ行く度に吐きそうになります…

コメント

ままりん

違ったらごめんなさい🙇🏻‍♂️
洗濯機の排水溝ってたまに排水が上がってきてめっちゃ臭くなる時ありますよね、、、

自宅ではなく前の職場の事務所がアパートの一室で洗濯機設置してないのに夏場になると下水の匂いが上がってきてしんどかったです、、、

排水溝の欠陥か排水不良起こってないかみてみてください🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝落ちしてました、ごめんなさい😭

とりあえず起きたら無臭になってました!
    排水溝の事調べてみます…
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日
さんぽ

洗濯機の下にある排水溝?洗濯後の水が流れるホースが繋がってるとこがあると思うんですがそこはどうですか?洗面所は臭くなくても空気の流れで分からないだけで洗濯機下の排水溝は下水の匂いとして可能性あるかなと…💦どこかの換気扇つけてるなら付けたり消したりしてみて臭い匂いに変化ないか確認してみたがいいかなと思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝落ちしてました、ごめんなさい😭

起きたら無臭になってたのですが、また確認する事にします!
    換気扇も付けたり消したりしてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日