

退会ユーザー
やめないです。
うちの会社も若干似てますが聞いても放置してます。
聞いてていいものではないけど、休みやすい条件は譲れない。
悪口を止めるわけにもいかない(いじめられる可能性もあり)けど一緒になって言わないのが一番です。

はじめてのママリ
家族側からしたらそんな扱い受けているんだと思うと たまりませんが、子供の事でまだ休まないといけないうちはいいんじゃないでしょうか。
人間関係も最悪なら働きづらいでしょうけど、、
転職してまたすぐ休むことが多いと少なからずいいようには思われないと思うので今の職場で頑張って働きますかね💪

ぼば🧋
うちも数人利用者の悪口言ってる人いますが、休みやすいので辞めてないです!子供のこと考えると、それだけを理由に辞めるのは少し勿体無いのかな?と思いますが、その空気感が耐えられなくなったら私なら転職も考えると思います😅
コメント