※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜、バネの音で起きて泣くようになりました。泣いても30分で寝るが、その後は朝まで寝てくれる。寝る前の1人時間が欲しい。

現在9ヶ月の息子。
産まれて~8ヶ月くらいまでは夜寝る時ちょっとやそっとの物音では起きたりせず寝てくれてました。

ですが9ヶ月に入って夫婦寝室に行くとドアを開ける音(そーっと開けても)ベッドにそーっと乗った時中がバネタイプ?なのでバネの音がしたりするとパッと起きて泣きます😭

前までなかったのになぜ起きるようになったんでしょうか、、。

泣いても30分くらいトントンや私が寝たフリをしてると寝てその後は少しの物音でも起きず朝までぐっすり寝てくれるのでまだマシなのですがベッドに入ってからしか1人時間がないので
起きちゃうとん〜となっちゃいます💦😭

コメント

deleted user

ホワイトノイズの機械買って流しておけば少しの物音じゃ起きないです!