※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

草かんむりで「とわ」の漢字がないので悩んでいます。草かんむりにこだわりはないが、いい漢字があれば教えてほしいです。

草かんむりで 「とわ」って漢字ないですよね?😭

上の子達が 何も気にせず考えた名前が みんな草かんむりで始まる という奇跡がおき、 4人目にして草かんむりがないのは若干可愛そうになってしまって、、笑

候補が とわ、いつき なのですがどっちも草かんむりがつかないので 悩んでいます😅
草かんむりにとらわれる必要は正直ないのですが なにかいい漢字があればなぁとおもい、ご質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

ママリ

いつきの「き」を「葵」にするくらいですかね🤔
とわは難しいですね💦

まんまるしかく

読めないだろうけど董羽(とわ)
が思いつきました😅💦

はじめてのママリ🔰

董和(トワ)…とかですかね。

董は骨董品とかのトウで、大切な貴重なものみたいな意味があると思います。
ただあまり人名で見ない漢字ではありますね😅

ままり

藤 とかはどうでしょう?
5月生まれですかね?藤の花🪻

苗字が佐藤さんとかだと難しいですが😭