※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のプールでラップタオルが必要か悩んでいます。子供が使うのではなく、私が着替える際に使うかどうか考えています。

幼稚園の母子同伴プレでプールあった方、
着替えの時用にラップタオルは買いましたか?🙌
また用意した場合どの長さ?サイズ?ですか?
※兄弟いないのでお下がり使ったは無しで🙅‍♀️
新たに用意したor 普通のタオルで済ませたで
教えてください🙆‍♀️


8月にプレでプールがあるんですが
着替えたりするのにラップタオルのほうがいいのか
園内だし別に必要以上に隠さずでもいいか迷ってます...!


母子同伴なのでラップタオルを子供が使うとゆうより
私が着替えさせたりする時に巻いて隠すのがいいか…と
悩んでます🙆‍♀️

コメント

咲や

タオルは60cmのラップタオルです
これ以上長いと裾引きずります😅
着替えで使わなくても、拭くときにこの方が楽なので

幼稚園によってはフェイスタオルの中央にタオルをかける紐が付いているものという指定ありますね
長男が卒園した幼稚園はプレはないですが、幼稚園のプール時はこのタオル指定でした