※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
住まい

最近、自宅に風船を持った若い女性が訪ねてきていることが気になります。営業かどうか心配です。

手に風船を持った若い女性が、自宅にピンポン押して訪問してきた方いませんか?
ここ3日連続でインターホンの履歴に映っていて、たまたま全て外出中だったのですが…
何かの営業ですかね?特にチラシや手紙の投函もなく…
1日に2回きている日もあり、あまりに多いので気になっています🙄

コメント

ままり

宗教、習い事の勧誘、生保の勧誘、出て良いことはないと思います。

はじめてのママリ🔰

私のところは風船持ってるのは英語教室の勧誘です😂

ママリ

英語教室だと思います。外にいる時にきて、うちの子が反応してしまいました😅
子供が寄ってくからやめてほしい〜💦

ママ

ペッピーキッズじゃないですか?
うちも最近来てめちゃくちゃしつこいです💦💦💦

♡HRK♡

ペッピーキッズですかね?
うちの子達もうペラペラなので大丈夫ですと言ったら来なくなりました😂

ぴー

まとめての返信ですみません!
ご回答ありがとうございます😭
英語教室の勧誘が有力ですね💦時間を取られたくないので、出ないでおこうと思います🥺

ももこ🔰

数年前に来たことあります。近所に新しくできた英語教室の勧誘でしたよ〜
1回居留守したら2回来たので仕方なく出たら、個人情報書かされそうになり。
断ったら「風船あげませんよ〜」って言われてムカついたことあります笑

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    風船ぐらいでそれはムカつきますね😂

• 5月16日