※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が体調悪くてしんどい時、旦那さん夜飲み会の予定とか入ってたらそれ断って帰ってきてくれたりしますか?

自分が体調悪くてしんどい時、
旦那さん夜飲み会の予定とか入ってたら
それ断って帰ってきてくれたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきません🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭😭
    体調もなのですがメンタルやばくて、家で1人で子供の相手してると発狂しそうになっていて、、

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
    体調不良時の育児が何よりも辛いとわたしも思っています😭
    子供の看病よりも辛いです🥵
    とにかく早く横になって、寝て、自分を労ってあげてください☺️
    今日もお疲れさまです🫡🩷

• 5月15日
はじめてのママリ

帰ってこないどころか、移されたくなくてホテルに逃げ込みましたよ😂😂😂
最低だとみんなに言われましたが、いない方が楽でした🙄

mithrandir

うちは帰ってきてくれます。
ただ、毎日20時くらいに帰ってくるので宿題とかご飯やお風呂なんかも全部終わっているため、帰ってきてくれたところでほぼやることはないですね😂

夫もゲームとかしてるだけなので、それくらいなら飲みに行っていいよと思っています😅

まぁ、気持ちはありがたく受け取っています🤣

○pangram○

どのくらい悪いかにも寄りますね。私の方から,気にせず行って来て。と言うタイプなので…

運ばれるほど悪くなければ、行かせますね。嘔吐や熱くらいなら、1人でも対処できるので…。

ただ、コロナの時はさすがに呼吸苦しく動けなかったので、そのくらいなら、帰って来てと依頼します😅