※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

まだ母乳あげたいのに、母乳が出てきません😢体質なのか、母乳が出ないの…

まだ母乳あげたいのに、母乳が出てきません😢
体質なのか、母乳が出ないので混合で育ててきました。
でも、だんだんと母乳が出なくなり、足りなくて泣くのも可哀想なので完ミにするか迷ってるところで
上の子の風邪が移り肺炎になってしまい入院に。。

付き添い中はおにぎりやパン、カップラーメンくらいしか食べれないので(売店にお弁当なし)、更に母乳が出なくなる始末😢

そもそも、こんな食生活で出来た母乳なんて栄養ないだろうし、あげる意味もないかもしれませんが😔

そして入院中(明後日の金曜日)に上の娘の遠足がかぶるので、病院の付き添いをばあばに交代してもらって私は遠足に行くのですが、
もうそんなに間隔あけたら、私の母乳はとうとう出なくなるだろうな😭
出てもすごい少しで赤ちゃんに怒られるだろうな😢

いつか完ミにするつもりではいましたが、やはりその時が来ると寂しすぎます😭😭😭

もっと母乳あげたかったよ〜😢

コメント