※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

①子供連れで食事が楽しめるお店を教えてください。 ②1歳と3歳の子供が楽しめる遊び場を教えてください。 ③薄手の長袖で暑くないか教えてください。

青森市内のかた🙏🙏🙏一人で子供二人つれて週末から一週間ほど帰省するのですが、市内出身ではないので詳しくないです😅どれか一つでも良いのでご回答いただけると嬉しいです。

①青森市で子供連れてご飯食べやすい所どこがありますか?
子供ウェルカムorお客さん少なめのお店があれば教えて欲しいです。!

②1歳3歳(もうすぐ2歳4歳)が遊べる遊び場など、おすすめがありましたら教えてください!!連日暇なので有料無料問いません!車移動です、

③服装は薄手の長袖だと暑いですかね💦持ち物減らしたくて😅

よろしくお願いします🙏

コメント

ママり

①入〆 いりしめ→青柳にあるお蕎麦屋さん、座敷が多め、うどんあり
龍鳳閣→新町にある中華、2階に個室の座敷、席は予約した方が良いかも
華丸ラーメン→座敷多め
どこも豆イスあります

②青い森公園→砂場と遊具がオススメですが、駐車場はなし
わくわくランド→広いし、暖かい日は水遊びもできます

③半袖でも良いかもですが、薄手のパーカー等あった方が良いかもです

• ふふ

ふふ

たくさんの情報ありがとうございます🥹💕日程も長く、ヨーカドーくらいしか思いつかなかったので助かりました🙏教えていただいたところ全て行ってみようかと思います!本当にありがとうございました🥲💕

• 5月16日
はじめてのママリ🍎

①まんまるカフェ→松原にある子連れに特化したカフェ、お子様サイズのメニューあり。
りんご日和→三内、座敷の席あり、お子様メニューあり、いつ行っても空いているイメージ
②外なら新青森県総合運動公園の遊具広場、マエダアリーナに軽食を食べられるとこもあるらしい?です。
室内なら、アウガ2階のさんぽぽ、または道の駅ゆーさ浅虫のキッズ広場は空いてます!
③朝は寒いので、うちは最近半袖➕薄手のパーカー着せてました!

帰省楽しんでください!🍎

• ふふ

ふふ

たくさんお店も遊び場も教えていただいてありがとうございます🥹💕明日出発だったのでとても助かります。

青森をでて十年以上経っていますが、こんなに子育てスポットあるの知りませんでした!帰省期間も長いので、教えていただいた所を日替わりでゆっくり回りたいと思います🥺💕

• 5月17日