※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

胎嚢の成長が進まず流産の可能性が心配。妊娠継続や流産経験者の話を聞きたい。1週間後再度受診予定。胎芽が見えない状況に不安😭。

アプリだと7週6日ですが、はっきりとした週数はわからず💦1回目の受診は早かったこともあり、胎嚢のみ確認。2週間後の今日再度受診をすると、胎嚢の大きさがほとんど変わっていないとのことで、もしかしたら流産の可能性も…と話しをされてしまいました🥲
1週間後再度受診予定ですが、心配でたまりません…
エコーを見ると卵黄嚢のようなものは見えますが、胎芽は見えないのかな…と言う感じです😭
このような感じから妊娠継続された方、いらっしゃいますか😭??
また、流産になってしまった方のお話も聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前とサイズが変わらず胎芽が見えないなら厳しいかなと思いました、、💦

• R

R

コメントありがとうございます😭
    ですよね🥲赤ちゃんを信じてあと1週間後の検診を待とうと思いますが、色々考えなければな、と思います…

• 5月15日