※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が家事も育児もせず、子供にイライラ。一人になりたいと感じています。

1人になりたいです。
旦那は私が体調悪くても絶対に家事も育児もしないし、自分のことすらしないし。なんで私がお前の世話までしないといけないんだよ。嫌いすぎて死にそうです。
子供もびーびー泣いてうるさい、イタズラばかりされて本当にイライラする。
もう何もしたくないです。疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です〜😭😭
うちの旦那も私が40度超えても特になにもせず、おる意味ある?って真剣に考えました(笑)
私は1人になりたいけどなれない、でもほんとに気が狂いそうなときは誰かに電話します!愚痴聞いてもらったり、ただ話したりするだけでも気分転換になるので!!

早く体調良くなりますように😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じですね…うちも旦那が休みの日に、私が40度出ても子供の世話もしてくれずその日から大嫌いになりました。
    本当におる意味ある?ですよね!いない方がはるかに楽…

友達もいないので、電話できるような友達作らないとです😣
    コメントありがとうございます。

• 5月16日