※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

児童手当が所得制限されている方、今年からようやく撤廃されますね!受け取れる手当はどのようにするか決めてますか?🙌

児童手当が所得制限されている方、今年からようやく撤廃されますね!受け取れる手当はどのようにするか決めてますか?🙌

コメント

貯金します😌✨    

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🫶

• 5月16日
a.

ホントにようやくです🥺5000円すら貰えなくなった時はビックリでした😂別で投資信託とかはやっているので、児童手当は子ども達の貯金に入れる予定です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にようやくですよね!確かに一時期5,000円になってましたね、あれも謎でしたね😂

• 5月16日

全然使わない口座に振り込まれるので、とりあえずそのままかなぁ。なんかもう信じられなくてまたなくなるんじゃないか…みたいな疑念が払えなくて😂
やるなら投資ですけど、今は本当に入ったら考えないとなwみたいな気持ちです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜😂
    なんでもかんでも直前になってやっぱり所得制限します!が多すぎて、疑心暗鬼になりますよね笑
    私ももらえたらラッキーぐらいに思っておきます✌️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

本当かな?とまだ信じてない&ちょうど3人目も産まれるので、割ともらえるのかな?と少しそわそわしています笑

特定口座で運用しようかなと思っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も制度を変えられると疑ってしまいますよね😂
    3人目さんが生まれるのですね!グットタイミングですね!👌💖
    私も投資に回そうか悩み中です🫣

• 5月16日