※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレー作りましたが、息子に不満。子育てに疲れて話したくない。

今日はカレーを作りました。卵と野菜のスープとサラダも作りました。栄養考えて。
カレーも具が大きいと文句を言うので細かくしました。それなのに、
ちいかわのカレーがいいそうです。本当に腹がたちます。もう息子と話したくない。
子育てしたくない。

コメント

コーラ大好きママ

翌日にまわせますね!
お疲れ様です♪🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕があってうらやましいです。
    勝手に寝ていて更にイライラが増しています…

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ありますよね💦

苦手なものでも、こうしたら食べるかな?とか色々考えて作っても…度々あると、普段は我慢できても限界超えてプチっと来ちゃいます。

「もう(娘)のご飯作りたくない!好きなもの勝手に食べれば!」とか言っちゃったことあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいかわのカレー投げつけてやりたくなりました…
    今お風呂も入らずいつのまにか寝ていてさらにイライラしています…はぁ

• 5月15日
みかん

うちはカレーだけ出したらこれだけ?と言われました😅
スープとサラダもあって豪華です🥹
絶対ちいかわカレーより美味しいのに😂

私ならじゃあもう食べなくていいよーって言っちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹がたちすぎて無言でちいかわのカレー準備しました。声を出したら怒鳴っちゃいそうだったので…
    今いつのまにか寝ちゃっていてさらにイライラしています…

• 5月15日