※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

生後1ヶ月半なのですが旦那の会社の同期の方が家に赤ちゃんを見に来たい…

生後1ヶ月半なのですが
旦那の会社の同期の方が家に赤ちゃんを
見に来たいと言っているみたいで
私に良いかを旦那が聞いてきました💦😮‍💨
私はその方と面識なし、どんな方見たことも
ないです!

わたし的には、家を綺麗に保つのも大変ですし
自分の身だしなみどころじゃないので
どうすればいいか考えてます😮‍💨

皆さんなら全然okしますか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

流石に 1ヶ月半だと会わせたくないので
せめて 3ヶ月なって落ち着いたらね~と
旦那に言います☻

はじめてのママリ🔰

旦那が料理とか部屋の掃除をしてくれるならOKです!
こっちが全部負担はしんどいので😓

はじめてのママリ🔰

予防接種打ってないからな〜
ベビちゃんが心配だよねって断ります笑