※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
産婦人科・小児科

土曜日の朝に発熱、その日は夜までに38.8最高で出て坐薬2回入れて日付が…

土曜日の朝に発熱、その日は夜までに38.8最高で出て坐薬2回入れて日付が変わって日曜の夜中に計ったら下がっててそれから熱は出てません。
そのあと、鼻水、咳の順で症状出てきて
鼻水は最初は黄色だったんですけど、今になって透明のトロトロした状態で量は徐々に少なくなってきてます💦咳は一昨日から始まって昨日の早朝にクループになって病院行ってデカドロン1回分もらって帰って来てから飲ませました。
昨日夕方くらいには普通の咳になったんですけど、咳き込みがずっとあって今では喘息なのか気管支炎なのかわからない状態です。
風邪薬は処方してもらってあるので、明日午前中病院に行こうか迷ってます💦
寝てる時はスースー寝てて1時間に3.4回咳き込んでる状態です。

コメント