コメント
ママリ
ヨガなど軽いものですがやってました!
そのおかげかは分かりませんが、めちゃくちゃ安産でした👍
ねこ
2人目は切迫になりました💦
長男の時は散歩程度だったのでやりすぎたかもです💦
元々トレーナーしてたので動くのが仕事でした。
ママリ
ヨガなど軽いものですがやってました!
そのおかげかは分かりませんが、めちゃくちゃ安産でした👍
ねこ
2人目は切迫になりました💦
長男の時は散歩程度だったのでやりすぎたかもです💦
元々トレーナーしてたので動くのが仕事でした。
「エクササイズ」に関する質問
少し愚痴を吐かせてください。実母や実祖母に少し苛立ってます。 赤ちゃんの服装が室温からみて肌着だけで いいと思うんですが、その服装で過ごさせてると 会いに来た時 「寒いよね。可哀想に」と言ってきます 赤ちゃん…
今日が予定日で、マタニティエクササイズをしてきました 先ほどから下腹部や腰が痛いような気がするのと お腹も張る気がします 陣痛と出産ってどれくらい痛いのでしょう 出産自体に怖さはなかったのですが、さすがに少し…
ダイエット応援してください(´;ω;`) 154センチ65キロ 薬の副作用で太ってしまいました。 毎日スイミング40分 エクササイズ30分頑張ってます。 7月までにマイナス15キロ目指します(´;ω;`)
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
よく言いますよね👍
私が1人目産んだときに同室だった方も、ずっと登山していたらしくて、初産なのに15分の超スピード出産だったらしいです😊
体調良くなってきたので何かしら運動したいと思います😊