※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中でもできるエクササイズや筋トレに興味があります。体が重くて動かしにくいので、経験や影響について教えてください。

YouTubeなどを見ると、妊婦でもできるエクササイズや筋トレがあり、気になっています。
元々ジムに通うほど筋トレマニアだったので今体動かせなくて体が重くてしんどいです😭
もちろん先生に許可もらってからするつもりですが、こういうやつしてた人いますか?
なんか影響あったとか、良かった、良くなかったとか、意見聞きたいです🥺

コメント

ママリ

ヨガなど軽いものですがやってました!
そのおかげかは分かりませんが、めちゃくちゃ安産でした👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言いますよね👍
    私が1人目産んだときに同室だった方も、ずっと登山していたらしくて、初産なのに15分の超スピード出産だったらしいです😊
    体調良くなってきたので何かしら運動したいと思います😊

    • 5月15日
ます

2人目は切迫になりました💦

長男の時は散歩程度だったのでやりすぎたかもです💦

元々トレーナーしてたので動くのが仕事でした。