※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク拒否の赤ちゃん、このミルクなら飲んだよなどありますか?ほほえみ…

ミルク拒否の赤ちゃん、このミルクなら飲んだよなどありますか?
ほほえみ、はぐくみ、E赤ちゃん、はいはい、試しましたがだめでした😂
口に入れた瞬間オエッと言います笑
完母ですが、生理の再開が早く生理前の5日間ほどほんっとうに出が悪くなります。
最初哺乳瓶拒否なのかと思って、スプーン、マグ、コップといろいろ試しましたが駄目で、ミルクの味がだめなようです、、、。
なんでもいいのでアドバイスほしいです!

コメント

はじめてのままり

下の子のミルク拒否がひどかったです😂
うちの子はミルクの味の問題ではなく、
◯ミルクの温度(熱め)
◯飲ませる姿勢(立ち抱っこ)
↑にしたら飲むようになりました🍼
ミルクははいはいでした😊