※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社に少し顔を出すと言われて何時間出勤すべきか聞かれたが、13時に帰宅。連絡なしで帰宅したら怒られた。悪いのか?

休みの日にちょっと会社に顔出してくる。そんなに遅くはならないよってだけ言われて何時間を想定しますか?

今日休みだったんですが、↑のことを言われて9時に出て13時に帰ってきました。
元々下の子が車じゃないとお昼寝できない子+家族でお出かけする予定だったので車を使いたくて
11:30くらいにLINEで「何時に帰る?車で寝かしつけするから何時かだけ目安送って💦」と送りました

連絡なしで13時に帰ってきて、「何時に帰ってくるか分からなかったからちょっと困った」と言うと
「俺だって時間の予想つくわけねえ!いい加減にしろ!!」と怒鳴りつけてきました。

お出かけする予定もしてたから用意の時間もあったし…というとお出かけの予定なんてしてない。と約束してたのに聞いてないといいます

私が悪いんでしょうか?

コメント

momo

休みの日に会社に顔出す用事はなに??って思います🥹

2、3時間かなって感じですよね💦

はじめてのママリ🔰

長くて3時間かな?って思います😌
お昼前までには帰ってきて欲しいなと思っちゃうし、お出かけの準備やお昼食べるのかなとか気になるし、昼過ぎるなら連絡してよって思うと思います😣

みぃ

ちょっとって15分くらいかな?って思っちゃいます😅
なので往復時間プラス長くて30分かな?と😅
そもそも昼ご飯被るなら連絡しろよってのとお前が悪いのに逆ギレしてくんなは伝えたいところです😂