※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
家事・料理

遠足のお弁当に悩んでいます。サンドイッチは手づかみ食べが大変そうで、おにぎりも難しいと感じています。バナナは必須です。

明日は遠足🥺

親子一緒だけど、お弁当どんなのにしようと悩み、、、
ミートボールやウィンナーなどまだあげてないし、
作るとしたら卵焼きと、野菜柔らかく煮たやつかな、、、
映えなさそうなお弁当😂
とりあえずサンドイッチにしようかとパン買って見たけど、、、パンまだ一口に切ってあげてるし、ジャムつけたら手づかみ食べするし、大変なことになりそう、、、
一口おにぎりにしようかな、、、結局米もくっつくし、、、
なんだか難しいお弁当😂
バナナは必須で一本持ってきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

月例的にまだ早いかもしれませんが枝豆を好きなキャラクターのピックにさしてるだけで大喜びでした笑

  • ぴいたん

    ぴいたん

    もう少し大きくなったらあげてみます😂
    絶対可愛い!!

    • 5月15日