※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日の整理、買い物で無添加・オーガニック調味料探し、貯金4桁はまずいか調査、クレカ限度額調べ、クリニック明細整理、トイレ掃除。他にやるべき事は何かありますか?

時間あればやりたい事、やっておくべき事おしえて下さい!🙇‍♀️🙇‍♀️時間あるので毎日何か整理とかもだけどしておきたくて。

⚫︎とりあえず今日は昼の買い物いった時に
無添加、オーガニック🌿の調味料など見てくる

(ガンなどその他も病気多いのは日本は添加物がゆるすぎとの記事📱を昨夜見てさらに気になって💦)

⚫︎先ほど質問して聞いたのですが貯金4桁はまずいらしく口座わけたくて調べ中で。。
不正怖いのでクレカの限度額を調べます!

必要に応じて下げたいと思います🙇‍♀️

⚫︎クリニックなどの明細、整理

⚫︎トイレ掃除🪠

他にも、時間あればやるべき事
教えてください😅🙏

皆さんどんな事、されてます???

コメント

もも

今やってるのは、
・レシピの整理
・キッチン用品をより使いやすいものにするために調べておく→後でまとめ買いする

ですが、元気があったらこのあたりもやりたいな〜と思ってます。
・キッチン家電の掃除
・冷蔵庫内の見直し
・服や物の断捨離→メルカリ
・資格勉強

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    料理、キッチン関係が多そうですね!確かに私も見直したいです😅

キッチン周りなどの整理!
    わかります!

今の家は狭めで賃貸で子供出来るまでに家をいい加減買おうと思ってますが抽選落ちたり苦戦中で🥲早く私も基盤作ってそこで快適な家づくりしたいです。でも子供産まれたら大変で出来なさそうで尚更今、やりたい欲が強くて。。

断捨離わたしも大好きです笑

冷蔵庫の中!面倒ですよね
    私もかなりサボり中で😫

資格もやりたいです、、
    本買っても三日坊主でした

• 5月15日
  • もも

もも

キッチンに立つ時間が長いので、身体によく栄養バランスの整ったものを効率よく家族に提供するために…と考えがちです😅

私も家欲しいんです〜(今はボロ社宅💦)
    まだ先の話なので、今はYouTube見てインテリアの勉強して、将来の家具の妄想をしながら今は配置だけでも工夫してみたりしてます。

自己研鑽なかなかできないですよね。派遣会社に登録して資格を取るとお祝い金がもらえるらしいので、人参ぶら下げてやってみようかな〜と妄想だけしてます笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですねー!
    うちキッチン狭いのであまり立ってなくて😅😅
    社宅は広そうなイメージです!

うちは築浅分譲マンションなのですが賃貸なので狭い間取りを借りてて後悔中です。
    簡単に引っ越せないから買ったら移動できる感じで、、!

まぁ立地は便利で良いんですけどね🥲!

私も家具配置などシュミレーションしたりインスタで調べたりしてます♡買えても入居来年なので本当に長くて..それまでには年齢もあり産んでたい気もして複雑です笑

派遣登録で資格取るとお祝い金あるんですか!?👀
    過去に販売の派遣はずっとしてたのですが、知りませんでした。確かに派遣は時給良いですよね〜♡私もパート探さなきゃです😅

• 5月15日