※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
ココロ・悩み

体調不良とイヤイヤ期で余裕がない。感情的に怒り、自己嫌悪。息子にぎゅっとしてしまい、DVと同じ手法か心配。息子の愛情が束縛に感じられる。

今体調を崩しており、おまけにイヤイヤ期、ママ期が重なり本当に余裕がないです。

すぐに感情的に怒ってしまいます。
その都度自己嫌悪です。

すぐにぎゅっとしてごめんね…と言うのですが

なんだかもはやDVと同じ手法?とさえ思うようになりました。

そんな息子はママ大好きで、少しでも離れると泣いて追いかけてくるのですが、これもDV夫から離れられない妻的な感情と同じなのではないかと心配になってきました😞

コメント

☺︎

そんなことないですよ😊月齢的に後追い再接近期だと思います😌

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

そんなことないですかね💦
    時期的なものだとは思いつつ心配になってしまいました😞

• 5月16日
ママリ

わかりますよ〜DVみたいだな‥と感じること。
手はあげませんが怒ったあととかに「ごめんね、でも、心配で貴方が大切で」とか言うと、ぽいな‥と。

でもお子さんにDVされた心理が働いてるわけではないと思います。子供はみんなママ好きですし。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

子供にDVされたような心理が働いてなければ良いなと思います😞純粋にママ好きでいてくれれば良いなと…

• 5月16日