※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社会復帰に不安を感じる専業主婦がいます。新しいパートに挑戦するものの未経験で心配しています。同じ経験を持つ方のポジティブな話を聞きたいそうです。

最近長い専業主婦から社会復帰された方いらっしゃいますか?
どうですか💦??

約8年半専業主婦で、月末辺りから週4パート始める予定で健康診断とかやってる段階です。
決まって嬉しい半面、久々の社会復帰に不安しかないです😭
未経験の職種なのでそこも心配…
でも同じように頑張ってらっしゃる方のお話聞いて私も頑張りたいです!!

大変な面もお聞きしたいですが、前向きになりたいのでポジティブなお話お聞かせください✨

コメント

ままり

6年ぶりに社会復帰しました!
家でゴロゴロしてる生活、お金がない生活が苦痛だったので、楽しくやっています!
ただ保育園の洗礼は受けまくっていて、今日もお休みしています😂

  • ママリ

    ママリ

    楽しくやれてると聞くと前向きになれます✨
    楽しくやれるのかとか、職場の人間関係とかビクビクしてます💦笑

    洗礼きついですよね😭😭
    ほんといつ子どもの体調不良でお休みになるのか不安です😱😱

    • 5月15日