※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめについて相談です。8ヶ月の赤ちゃんがいます。ハイテーブルとローテーブルに対応できる、ベルト付きのベビーチェアを探しています。力強く脱走しないタイプが希望です。

ベビーチェアのおすすめ教えてください。

あと数日で8ヶ月になります。いまはネムリラをチェアにして離乳食を食べさせています。(テーブルは取り外して、1番低い高さにしてます)

なんだかしっくりしない気がしていて、ベビーチェア買うべきかなと思っているところです。
1歳過ぎでどうせ買うなら早い方がいいのかなとも。

今、大人はローテーブルでご飯を食べていますが、少ししたらハイテーブルに変えたいと思っています。
なので、どちらも対応できるようなベビーチェアがいいかなと思っています。
空気で膨らませる椅子みたいなのは力も強く脱走してしまいます…
なのでちゃんとベルトがあるものがいいのかなとも思っています。

おすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はビヨンドジュニアのハイチェア使ってます!
ベルト付きです。
テーブルカバーもあるので汚れたら取り外してサッと洗えるのでラクです🙆🏻‍♀️
ただ買って数ヶ月は足置きに足が届かず
ブラブラした状態でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます🫡

• 5月15日