※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の授乳間隔が短くなり心配。助かっていた長い間隔が戻った経験ありますか?心配です。

完ミです。100ml飲ませてます🍼
1ヶ月なる手前から夜は4時間、5時間あく日もあって
最近では6時間、7時間とどんどん間隔があいてくれててすごく助かってたのですがまた3時間ごとに戻ってしまった方いますか?😭
せっかく間隔あいてきて私もまとめて寝れる時間が増えてきてて嬉しかったのに今日の夜中はきっちり3時間で
また細切れ睡眠になってしまうのか…と不安です😇
たまたまそうだっただけだったらいいのですが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1ヶ月半からずっと夜通し(19:30~7:00まで)寝てますが、
それまでは夜通し寝る日もあれば3時間おき4時間起きの日もありました!

• ちゃん

ちゃん

今回はたまたまだと信じたいです😇早く夜通し寝てくれるようになって欲しいです😭

• 5月15日
まー

ミルクが足りてなくてお腹空いてるんじゃないですか?

• ちゃん

ちゃん

増やそうかなと思いつつも吐き戻しも多いからなーって悩み中で😓

• 5月15日
きらり

うちも6時間くらい開くようになった矢先、また3時間にここ2日間戻りました笑笑

おそらく100では足りなくなってきたのではないでしょうか??
増やしてみてはいかがでしょう😌

• ちゃん

ちゃん

全く同じ方がいて良かったです😂
    きららさんは増やしてみましたか?😳
    吐き戻し多いから増やすの悩んでたけど細切れしんどいんで増やしてみました!今日は寝てくれることを願います🥹

• 5月15日
  • きらり

きらり

うちは元々140〜150飲んでるのでこれ以上は増やせずです😥
    たまたまだと信じて今日も寝かしてみました、笑
    お互い寝てくれるといいですね、、!!

• 5月15日
  • ちゃん

ちゃん

120に増やしてみたら
    最終ミルクが21時半頃だったんですけど4時半頃まで寝てくれました🥹たまたまじゃないといいのですが…🥲

140!たくさん飲んでくれる子なんですね😊
    寝てくれました?😥

• 5月16日
  • きらり

きらり

7時間睡眠ですか!!めちゃめちゃありがたいですね、、、!続きますように!😂

うちは20時最終ミルク→寝かしつけで微妙にグズり22時〜2時過ぎまで寝ました😭
    日によってムラがあるみたいです、もう少し伸びて欲しい😭

• 5月16日