※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

37週の内診で痛みが強くて心配。出産が怖い。出てこないの?

37週の内診してからお腹めっちゃ張るし痛すぎ😇1週間はでてこなさそうだね〜っていわれたけどこの痛さで出てこないんか???もう出産恐怖

コメント

はじめてのママリ🔰

37週4日で内診して、次の日の37週5日に出産しました!
内診した病院帰りにはもう腰〜お尻が痛くなり始めてて、お腹の張りもでてきてました、、、
私もいざ出産が近くなると怖かったです!

そのお腹の張りと痛みが直接出産に繋がるかは分かりませんが、無事にうまれてきますように🥺🌼

• 👧🏻

👧🏻

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

その時先生には産まれてきそうなようなこと言われました〜!???

ありがとうございます🙇🏻‍♀️今週はないね〜と言われたのであまり期待は出来ないですがきたら頑張ります😭😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日の健診では赤ちゃん2600gぐらいだろうと言われて、子宮口も2cm開いてるしいつ産まれてもいいように少し刺激しておきました(内診)的なこと言われました!

内診した次の日の明方には軽めの陣痛始まって、お昼過ぎからどんどん痛くなってきて、あれよあれよという間に出産でした😂😂

間隔計っててもほんとに陣痛かな?って迷ってしまうので、痛み強くなってきたら早めに連絡されるといいかもです🥺

• 5月15日
  • 👧🏻

👧🏻

そうなんですね!!
    2600あって刺激してくれるのいいですね!🥹

次の検診でお願いしてみようかなと思います😂

まだ寝れるレベルだと前駆陣痛ですよね、、

• 5月15日