※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

SoftBankのiPhone6s plusを使っている方は、LINEモバイルや楽天モバイル、Yモバイルを使っている方に感想を教えてください。SIMだけ変えて使用可能でしょうか?

LINEモバイルか楽天モバイルかYモバイルかで悩んでいます(´u_u`)使っている方どんな感じですか?
今はSoftBankのiPhone6s plus使っています‼︎これをSIMだけ変えて使いたいと思っていますが、可能でしょうか?

コメント

☆★

ワイモバイルだと通話料10分無料です💡😁

• ☆★

☆★

➕α ソフトバンクが親会社なので マック等に設置されているソフトバンクWiFiが無料で使えます💡

➕α インターネット回線をソフトバンク光にして、スマホ2台契約すると毎月の使用料から3800円引いてくれます💡

うちはスマホ3台➕家のネット(ソフトバンク光)で15000円いかない位です💡(まだ機種変更&ソフトバンク光に変えたばかりで請求来ていないのではっきりと金額はわかりません。)

• 4月1日
  • ☆★

☆★

12000円と説明受けたかと思います💡

• 4月1日
  • ☆★

☆★

SIMだけも売っています🌟🙂

ショップで聞かれた方が具体的に色々教えてもらえるかと思います💡😉

• 4月1日
  • まー

まー

返信ありがとうございます😊
    ネットと一緒でさらに安くなるんですね‼︎
    機種代残ってるけど、変えた方がお得ですよね?

• 4月1日
  • ☆★

☆★

そうですね🌟😃

詳しくはワイモバイルのショップや家電量販店でリサーチして聞いてみてからの方が宜しいかと思います💡😉

• 4月1日
  • まー

まー

わかりました(≧▽≦)ゞありがとうございます(*'ω'*)

• 4月1日
  • ☆★

☆★

頑張ってください🌟😉

• 4月1日
あー88

最近auからYモバイルに変えました!特に何も支障はないですよ。私はiPhone6sをSIMだけ変えて使ってます!6sプラスも出来ますよ!

• まー

まー

返信ありがとうございます😊
    このままでSIMだけ変えて使えるんですね‼︎
    どのくらいお安くなりましたか?

• 4月1日
ゆうくんまま

楽天モバイルにしました。
機種代900円ぐらいと通信料金1600円、保障をつけても3000円もいってません(∀)電話はあんまりしないので、安いです。
ソフトバンクのときは、毎月8000円ほどだったので、半額以下になって、とても助かってます💦
iPhoneplusがあるなら、電話代などいれても毎月2000円いくかいかんかぐらいじゃないですかね?😊
Wi-Fiがあれば、通信も問題なく使えます。昼間、Wi-Fiがないところだと、少し繋がりにくい?かなとは思いますが💦
ソフトバンクからのY!mobileは、あまりメリットがなかったです(>_<)なので、楽天モバイルにしました😭💦

• まー

まー

お返事ありがとうございます(*'ω'*)
    自分で調べてみてもSoftBankからYモバイルはあまり安くならないようなこと書いてあったので、やっぱりそうなんですね‼︎
    機種代残ってるけど3000円くらいになれば全然いいですね(≧▽≦)

• 4月1日