※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

昨夜、子供たちがぐずぐず。娘は授乳で寝付けず、息子は鼻詰まりと痒みで鼻血。薬を飲ませようとしたら大洪水。私は薬をこぼす。旦那は冷静に、私はイライラ。息子、娘、パパに謝罪。

昨日の夜のこと。
娘はぐずぐずで授乳してもなかなか寝付けない
息子は鼻詰まりと体の痒みでぐずぐずして
鼻をほじって鼻血出す
薬飲ませようとしたらベッドに水こぼして大洪水
それを拾おうとした私は薬をぶちまける。

旦那、冷静に怒らず関わる。
私、寝不足でイライラ。

息子よ、娘よ、パパよ、ごめんね。反省。

コメント

ゆここ

赤ちゃん抱えて看病はほんとしんどいですよね😢

私も睡眠不足だともろイライラしちゃいます😢

  • 🖤

    🖤


    寝なと思ったら起きて、寝かせたと思ったら鼻詰まりで…
    んもー!!となってしまいました🥲

    • 5月15日
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますわかります😢

    • 5月15日
  • 🖤

    🖤


    寝不足が1番よくないですね🥲
    かと言って日中寝てる時になかなか寝れなくて🥲

    • 5月15日