※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳機で悩んでいます。搾乳時に絞り残しが多く、乳首が痛いです。低いレベルでも搾乳できているか不安です。絞り残しの少ない搾乳機があるか知りたいです。

搾乳機おすすめありますか?

ピジョンの電動搾乳機使ってますが、絞り残し?が多い気がするのと乳首が痛いです🥹
レベル2から徐々にレベル上げて最後レベル6で搾乳してます。

レベル低くても搾乳できているのでしょうか?

また絞り残し少ない搾乳機有りますでしょうか?
胸が小さいからかなー、、、笑

直接吸わないため、搾乳母育児ですので、
直接吸わせるのが1番以外の回答お願いしたいです😭

コメント

ママリ

ピジョン使っていましたが、レベルを上げると痛かったので2までで頑張っていました😅

産院ではメデラを使っていましたが、痛みも少なく両方の胸から搾乳できるものもあり便利でした!
少し高いので、ピジョンにしましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよね!!L2だと時間かかりますよね💦

    メデラ楽なんですね!ちょっと調べてみます!!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    時間がかかっても、3だと千切れるんじゃないかというくらい痛かったので我慢できませんでした😣💦

    毎回搾乳してると辛いですよね😢ぜひぜひ!!

    • 5月15日