※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊婦で風邪が心配。家族が次々に風邪で、看病が大変。明日の予定もキャンセルかな。

最悪。風邪ひいたかも。
現在妊娠中で1歳の娘がいます。週末旦那が風邪をひいてしんどいと言い出し、昨日まで熱なしで咳・鼻水・喉の痛みがひどくしんどそうでした。うつらないように気をつけていたつもりですが、今寝ている娘が咳をしたり鼻水がじゅるじゅるしたりして寝にくそうです。その音で私も起きてしまい、喉の痛みと鼻水が出ています。おそらく2人同時にうつってる...。薬も飲めずしんどい中、普通に家事育児するのも大変なのにプラスで看病なんて。旦那も風邪ひいて仕事は辛かったと思いますが早く帰ってきて寝てたし体休めるだけましだよねと思ってしまいます。まず風邪ひくなよ。それからうつらないようにマスクしとけよと今更遅いですが色々とイライラします。明日予定あったのにほんとに最悪です。明日から数日風邪ひきながら家事育児看病頑張ります😭

コメント

とと

私の旦那も1週間前から咳と喉の痛みがあり、風邪じゃなくて声の出しすぎでなったの一点張りでした...ヽ( ´_つ`)ノ ?
ですが、しっかり息子にうつって咳と鼻水で寝れなくて可愛そうです😭
私も喉が痛くなり、まだ今日が水曜日という事に絶望していた所でした笑
ママリさんはそれにプラス妊娠中なんて考えただけで頭が痛くなりますね💦
ここ数日間まともに寝れない日が続くと思いますが、お互い頑張りましょう😂