※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
子育て・グッズ

旦那の転職送別会で、子供と早く帰宅。上司のキャバ誘いに困惑。旦那の態度に不満。風呂や子供の寝かしつけに困惑。

今日旦那が転職するから今までお世話になったところで送別会を受けました。子供も初めて夜更かしです。それもしたことだし皆で帰ろうとタクシー呼んだら私と子供だけ。なら夜更かしさせなく早々帰るわ。

キャバ好きな上司にキャバにはいかないからと空気読めない嫁にさせられました。

普段大人しい旦那が Sっ気ムンムンにお前帰れよわかるよな?って言われてドン引き。

キャバ許すにも言い方が私にはあります。ウザがられていいよ、ぢゃなく条件だしたりなんなり強くいたいものです。

まったく私はいつのタイミングで風呂行けばいいの、寝てる娘を1人にさしていいの。突然起きるし、今までないんだけど。

ムカつく

コメント

☆★

上司も旦那さんも最低ですね💡👿

• a-mama

a-mama

ほんとです!(>_<)

• 4月1日
みこ

旦那さんむかつきますね!

何時頃帰宅されたんですか!?

• a-mama

a-mama

5時すぎでした!!
    喋れないほど酔ってましたね。

• 4月1日

上司ありえないですね…うざい😭
ご主人もその言い方はないですね。

お風呂も自由に入れないのとっても苦痛ですよね。シャワーの音で泣き声とか聞こえないし。
男は自由でいいなって思います😭

• a-mama

a-mama

案の定すぐ夜泣きして焼肉だったし風呂入らないままベットにつけなくて娘とリビングの床でゴロ寝しました。そんなことさせてまで行きたかったんでしょうね!(-_-)

• 4月1日
むぎちゃん

え。上司が最低です!!!

• a-mama

a-mama

キャバも行かないって言ってたのにやっぱりいったらしいです。キャバ、居酒屋、ラーメン。キャバ行かなかったら100歩譲って許せるのに!

• 4月1日
chiiiii

ありえない。
最低な上司💢💢

旦那さんも、わかって欲しいーーーーー!お酒入ってるのは分かるけれど…
送別会にワザワザ来たんですけど💢って感じ!

• a-mama

a-mama

もう辞めるのに付き合いとかいらないですよね!美味しい焼肉くってありがとうございましたでよかったのに!旦那は今起きてトイレで吐いてますよ。まったく。娘が旦那のケータイ見つけて遊んでるけどもう知らない!

• 4月1日
らるるたん 

え〜もっと早く段取り教えて
欲しいし、そもそもまだ小さい
子供も一緒に送別会に呼ばなきゃ
いけなかったんですかね?(;;)
旦那のお世話になった方達に
遅くまで奥さんも子供も付き合うって
事あるんですね󾌣󾫵

• a-mama

a-mama

地元の先輩である上司でいつも楽しませてもらってるんですけど、飲んだら止まらないひとで。朝帰りの最低限のルール、6時のミルクは朝帰りの人が飲ますってのも破りました。それほど飲むなってことでルール作ったのに。もう怒りはんぱない

• 4月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

男の人はそういう人多いですよね(*_*;
    うちも早くは結局断れないし
    最後までいるタイプなので
    飲みに出ると必ず遅いです。笑
    ルールなんてあるようでないようなもんですよね󾭛
    結局飲んでる時は楽しい事しか
    考えれないんですよ(--)

• 4月1日
三色パン

冗談通じないと思われてけっこう、家出案件です!
お子さんも連れて行ったのに非常識すぎて、情け無い旦那さん&上司ですね💢
会社のイベントに二度と協力しないですし上司は二度と合わないです😂

• a-mama

a-mama

ですよね!家出条件!!反省させたい!

• 4月1日