※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が嘔吐した原因は、旦那が自分のお腹の上に乗せていたこと。夜中に離乳食を作っていた際、娘が泣き出し、旦那は無視してYouTubeを見ていた。旦那は娘の嘔吐を私のせいだと責めたため、女性は怒りを感じている。

娘が嘔吐しました😞
原因は多分旦那がずっとうつ伏せで、自分のお腹の上に乗せてたから、、、

夜中々娘が寝付かなかったし、旦那もまだ起きてたのもあり、夜な夜な離乳食作りをしてました。
旦那は娘と寝室にいました。

娘がぐづりだし、私の方に来ようとしてたみたいなのに、旦那は寝転んでYouTube。
娘が旦那乗り越えようと旦那のお腹の上にうつ伏せの状態のままぐぜってて、私も後片付けをして急いで娘の方へ行きました。

娘は嗚咽しながらずっと泣いてました、😞
私が急いで抱き抱えると、ミルクゲロではない、普通のゲロを吐きました、、、

それをみた旦那は私に「何か食べたせただろ?!そのせいだ。」と、、、

すぐ人のせいにしようとする旦那に腹が立ちました

私は昼間中々進まない離乳食作りを大急ぎでしてる中、自分は呑気にYouTubeみてたくせに。
娘が自分のお腹の上で嗚咽しながら泣いてるのに、それも無視してYouTube見てたくせに。
なんで、少しの間も娘と向き合って触れ合おうとしないのか。本当にイライラしました。
私がのんびりたらたら自分の事に時間を使ってるならまだしも、大急ぎでバタバタしながら娘の事をしてるのに、お前はなんなんだ???しまいには、娘の嘔吐も私のせい。
本当に呆れました

しばらく口も聞きたくありません。
分かりにくい説明ですみません、

コメント

はじめてのママリ🔰

オエゲロ旦那ですね。

1回吐き戻すくらいや、
その後に元気なら問題ないので

ずっと泣いていたせいですね。
プラスうつ伏せでお腹圧迫されてたから。

泣いてるのに抱っこしてあやしもしないお前のせいだよって。

まじでタネをまくだけまいて、
面倒見ないゴミは💰しか利用価値ない。それくらいはあればいいですが…。

トマトですらタネ撒くだけで立派に育ちますかって話です。
お前は雑草か?

赤ちゃんの時期でさえ見ない
使えない旦那は何年かけても無理です。
性根が終わってます。逆ギレパターンあるある。うちの👨がそうです。