※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

7w1dの妊婦が鮮血気味の出血に驚き。内診が原因か心配。同じ経験の方いますか?

本日で7w1dです。
昨日、検診で胎動を確認でき、一安心。
と思いきや、先ほどトイレに行ったら鮮血気味のものがトイレットペーパーにつき、びっくり‼
内診したからですかね?(;・ω・)
とっても心配です。
母には大丈夫だよ。と言われましたが…こんな経験された方いらっしゃいますか?(/´△`\)

コメント

ママリ

同じくらいの時期に、薄いピンクの出血があった時は大丈夫でした!
でもケースバイケースだと思うので、念のため病院に電話してみてください!お大事に(*^^*)

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    明日電話してみます‼

• 4月1日
けむ

内診そんなに傷付けるものじゃないし
心配なので私なら病院いきます

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    そうですよね、私も心配なので、明日とりあえず電話してみます‼

• 4月1日
lii

私は前回子宮頸癌の検査もついでにしてもらった際
あとで出血するかもだけで大丈夫!と言われましたよ!

私は出ませんでしたけど何か検査とかしたりしたらあり得ると思いますよ☹

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    私は次回ががん検診なので、今回はないかと思っていました。

• 4月1日
もじゃ子

出血が続いて下腹部痛が出てくるようでしたら受診するべきだと思います💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    今のところ痛みはないのですが、やっぱり大事な時期なので受診する方向で考えます‼

• 4月1日