※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自分の心の健康のために働き方をセーブした方いますか?今は保育園を退園…

自分の心の健康のために
働き方をセーブした方いますか?


今は保育園を退園しないように
扶養外パートしてますが
精神的にも肉体的にもきつくて
疲れて1人になると涙が止まりません。



来年度から子供も小学生になるし
落ち着くまでは扶養内に変えたいと思いつつ


みんな疲れてるのにそれで
扶養内になりたいのはわがまま?逃げ?
旦那に言ったら拒否されるかなぁ。
前よりは貯金額は減ってしまう等の
心配があって迷ってます。




コメント

Po-☺︎❤︎

健康第一です😊
お子さんにとって
お母さんはただ1人。

逃げれば良いじゃないですか★★★
はい!逃げましょう!!!!

また仕事はいつでも出来ます!