※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートやアルバイト初めてすぐにやめた経験あるかたいますか?理由も教えていただけたらうれしいです

パートやアルバイト初めてすぐにやめた経験あるかたいますか?

理由も教えていただけたらうれしいです

コメント

mama

出勤三回でやめました😅
学生時代のバイトでも、卒業後の就職でもすぐに辞めたこと無かったから辞める自分を許せなかったけど…

面接時には言われなかったのに、曜日によって違う部署(業務)をさせられることになって私1人だけ覚えること多すぎて無理ーーー!ってなってやめました😅

りょーこんぬ

1日行って辞めました😱
結婚はしてましたがまだ子供がいなかったので、今後考えていると伝えてそれでも大丈夫と採用されたのに、初日に指導してくれる方に子供なんて作ってもらっちゃ困ると言われたからです💦
きっとそれが本音だろうし、ずっと教わる予定の方だったので妊娠してもマタハラにあうのは嫌なので1日で辞めました!

はち

一身上の都合 といえば深く追求できないそうです◎

結婚して引っ越しや時に旦那以外知り合いがいなくてパートしようとしたのですが、、、1日で辞めました。
某有名なビジネスホテルのフロントでしたが、理由はまさかの男女更衣室が同じで、各自ロッカーもない盗難し放題、着替える時は事務所に着替えますと言うけど、男性が入ってこないかとダッシュで着替えました。
主人にそんな会社辞めてくれと言われたので、翌日電話して辞めました😅