コメント
らるるたん
その頃は人参大根ブロッコリーは
みじん切りにしてあげてました!
芋はマッシュにしたりそれに
人参玉ねぎ足して冷凍して
食べにくそうだったらお湯で
少し伸ばしたり(*^^*)
らるるたん
その頃は人参大根ブロッコリーは
みじん切りにしてあげてました!
芋はマッシュにしたりそれに
人参玉ねぎ足して冷凍して
食べにくそうだったらお湯で
少し伸ばしたり(*^^*)
「冷凍」に関する質問
食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか? どんな感じでしたか?🍞 常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
家事・料理人気の質問ランキング
葵ちゃん
なるほど!
とりあえず今日は何種類か煮て
冷凍してみたんですが、
どれくらいの硬さでいいのか
びみょ〜にわからず…😑笑
ゆるゆるで水っぽい場合は
とろみをつけてもいいってネットに
書いてあったのですが、片栗粉でも
大丈夫でしょうか?
らるるたん
とろみの素は5月から使えると
売ってたので私はいいのかなと
思って片栗粉使ってますよ(*^^*)💓
離乳食本にはみじん切りした
人参などを自分の指で簡単に
潰せるぐらいって書いてました(*^^*)
葵ちゃん
そうなんですね〜〜!
ありがとうございます🤗🌸
ベストアンサーにさせていただきますね!
らるるたん
グットアンサーありがとうございます(*^^*)💓
離乳食大変だけど頑張りましょうね(*^^*)❤