※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
子育て・グッズ

軽いベビーカーの購入で悩んでいます。操作性がいいJeepとリッチェルのリベラフルエで迷っています。カゴの容量やコンパクトさが重視です。どちらがおすすめですか?

同じような質問があるかもしれませんがお願いします🙏
B型?バギー? 軽いベビーカーの購入を悩んでいます!
今は コンビの5way を使っていて、 機動性は気に入っているのですが、 重たいのと、 かさばる 、あと荷物カゴが申し訳程度にしかない事が不満です(TT)💦
下の息子はもうすぐ8ヶ月、 上は4歳で 上の子が一人の時は今使ってるベビーカーでなんとかしのげていたのですが2人となると、 もう少しコンパクトなのが公共機関を使う時など、嬉しいかなと思います、、お出かけの機会も暖かくなって来たので増えるし、、
Jeepの スポーツスタンダードと、リッチェルのリベラフルエとで
迷っています。
使っている方、教えてください♡
💮Jeepはネットの口コミで操作性がいいって見ました💦
私が住んでいる地域は田舎で歩道も狭くて舗装もガタガタな道が多いです💦段差も楽々と口コミで見たので いいなぁと😊
カゴの容量はどうですか?? 今使っているコンビは、カゴの容量はほとんど無く、ベビーカーの手すりにフックをかけて使っているので容量無くても行ける気もするのですが、 リベラフルエのカゴの容量、魅力的だなぁと。
こんな感じでずーっと悩んでます、、笑
独り言みたいで しかも長文すみません🙇

コメント

jeepほとんど何も入りません😂
今お使いの物がどれくらいのカゴの大きさか分からないですが、私は今とても不便に感じてます。。笑

元々はコンビのメチャカルを使ってました。そっちはスーパーの買い物袋とかすっぽり入ったので(T_T)
でも段差とかはスイスイ進めます!

• otomama

otomama

ありがとうございます♡わー(TT)jeep なにも入らないんですね!笑笑
    今使ってるコンビも、ほとんど何も入らないです、、笑笑。
    スーパーの買い物袋すっぽりは助かりますね!!
    メチャカルも見に行ってみます♡

• 4月1日