コメント
退会ユーザー
弟の友達が
かいとくん でかっちゃんと呼ばれてました(^ ^)
退会ユーザー
かつや、かつとし、かつひこ、とかですかね。
少年隊の植草かっちゃんが浮かびました^ ^
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
少年隊にかっちゃんって呼ばれてる方がいたんですね!!笑- 4月1日
みー
高校の先輩で かつのり で
かっちゃんって呼ばれてました!
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
かつから始まる名前のイメージですよね!- 4月1日
たまちゃん
かつみ、かつや
とか「かつ」ではじまる名前なイメージです!
小学校の同級生に「かつしげ」でかっちゃんがいました!
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
たしかに、かつで始まるイメージしかなくて…
気になって質問してみました!- 4月1日
sakusachi
かつや、かつのり、かつお、かつき、かつと、かつ、、、
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
かつおくん、サザエさんですね😂- 4月1日
櫻音ma-
かずや、かずま、かずひと
とかですかね?
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
その発想はなかったです(^^)- 4月1日
-
櫻音ma-
ほんとですか?
参考になってれば。
嬉しいです(∩˃o˂∩)♡- 4月1日
さくらもち☆
保育園でかけるくんがママからかっちゃんって呼ばれてました。
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
かけるくん、かっこいいお名前ですね!- 4月1日
ゆゆ
教え子でかつとくん、かっちゃんって呼ばれてました😁
かっちゃんってかわいいですよね❤️
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
旦那がテレビで勝俣見てかっちゃん!て言ってて、あれ?なんかかわいいかも…ってなりました!笑- 4月1日
さくら
かいと、かなた、
かなで、
とかですかね??
-
ぽこ
回答ありがとうございます✨
奏っていう漢字好きなので、いいなーっておもいました!!- 4月2日
ぽこ
回答ありがとうございます✨
今の時代にあう名前ですよね!