※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
子育て・グッズ

0歳から英語教育を考えているが、高額なDWEに迷っている。おすすめの教室や教材があれば教えて欲しいです。

0歳から英語教育をしようと思い、ディズニーのDWEをサンプル請求したところ息子が気に入っていたのですが、高額すぎて二の足を踏んでいます💦
0歳から英語を習わせている方はおすすめの教室や教材はありますか?
よかったら教えてください😊

コメント

ゆりりん

うちはこどもちゃれんじイングリッシュをメルカリで買いました!2歳からなので2歳になったら入会します!かなりリーズナブル(*^^*)息子はちゃれんじしてるので、しまじろうに食いついて見てます!!
教室は近所のアットホームなところに通い始めました(*^^*)大手は高いけど、こちらもリーズナブルだし密なのが嬉しいです(´-`).。oO

めかぬか

サンプルDVD、うまくできていますよね(笑)
うちもめっちゃハマりましたが、教材はあまり進まず…
(教材は買っておらず、英会話教室の先生が指導して貸してくれた)
我が家では図書館で英語の絵本を借りて、気に入った物だけAmazonで買い、読み聞かせをしています。
0歳の時から毎日毎日、何度も読んでいたら覚えました。
基本、子どもが気に入った物しか購入しません。お気に入りはエリックカールの絵本です。
テレビは無料のDlifeのディズニーアニメを英語で観せてます。
YouTubeでも充分だと思います。
オススメはdream English kids です。
英会話の先生に教えてもらいました。

英会話教室の先生曰く、3歳まではお母さんがどれだけ英語で話しかけられるかが重要らしいです。
なので、英会話教室では主に私が勉強中。
私のテキストは井原さん家の〜です。

☆★

YouTubeで勉強出来ますょ🌟😉

高いお金払うのはもったいないです❗

• ☆★

☆★

私は自分で子供に教えています💡

YouTubeもタダだし、自分で教えたら全部タダです😛

もう少し大きくなったら英会話スクールか、あとは教会に通って便宜させようかと考えてます🌟😉

• 4月1日
  • ☆★

☆★

すみません💦💦

❎便宜
    ⭕勉強

の間違いです😅

• 4月1日
  • ☆★

☆★

ディズニーのも本場のが英語で見れるので是非検索してみてください🌟😉

• 4月1日
リコ

生まれる前からレンタルしたCDをCDRに録音したディズニーの英語歌詞有りのCDをずっと聴かせてます(^_^)
それ以外にYouTubeとか。。うちはまだ3ヶ月なので、CDが1番かと😬

はっちき

ワールドワイドキッズのDVDをヤフオクで買って見せてました~
娘は歌詞を真似して歌えるようになりました!

ゆうmama

みなさま!お返事が遅くなり申し訳ありません💦
皆様大変詳しく参考になるご回答ありがとうございました✨
さっそくメルカリやYouTube、ヤフオクをみたり図書館にも明日行く予定です🏃
お金をかけずともできることは沢山ありますね♡
皆様を見習って、私も息子と英語を学ぶ気持ちで楽しく教えてゆきたいと思います😊💕
ありがとうございました✨