※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が一緒に寝ることで上の子がうるさくなり、下の子が寝られない。強制的に別の部屋で寝かせたが、下の子が早く寝てほしい。

これは可哀想ですか?
小学1年生の娘が自分の部屋で最近まで寝ていたのに一緒にまた寝ると言い出して一緒の部屋で寝ています。ですが毎晩寝室にきてから下の子と騒いで寝ません。うるさくするなら自分の部屋で寝なさいといっても静かなのは最初だけ。強制的に自分の部屋で寝させました。

可哀想だと思いますが上の子がいる限り下の子たちは寝てくれません。明日も学校なので早く寝てほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

約束が守れないなら、元に戻る、それで正しいのではないでしょうか😳
本当に一緒に寝たいのなら約束を守れるだろうし、別に可哀想ではないです😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
さとこ

可哀想では無いと思います👍静かにしたら一緒に寝れるようにチャンスも与えてますし、躾として理想的だなとすごいなーこうやって声かけられる親になりたいなって思いました😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月14日