※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が車の中でうるさくてイライラするけど、静かにさせる方法を知りたいですか?

車の中子供たちかなりうるさいよ!って方
イライラしますか🤔?
うちの子たちは声も大きいし
興奮すると止まらないので
確かにうるさいです。
でも私はもう慣れすぎたし
ママママになるより
騒いでてくれた方がマシすぎて
そこまで気になりません。
でも旦那はすぐにイライラして
ブチギレだします。
うるさくなるたびに子供たちに
ブチギレ怒鳴ってて
それに私はイライラが止まらなくなります。
あまりうるさいときは
旦那がキレ出す前に
アリさんの声で話してなどと声かけてますが
静かになるのは数秒。
でも子供なんてこんなもんじゃないですか?
同じような方どうしてますか?
静かにさせる為に何かしてますか?

コメント

ママリ

たのしくて騒いでる分にはなんとも思わないのですが、文句が多かったり喧嘩してママママと皆でクレームの嵐聞かされたりの騒がしさは私はイライラして耐えられないですね。
日常的な行動範囲内ではあまり対策なんかもしてませんが、小一時間移動する時はそうならないようにそれぞれが好きな動画流して順番のルールを作ってから出発したり、少し外遊びさせてから疲れて寝てもらう作戦とかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    同じです🥺
    喧嘩とかは
    私もイライラしますが
    楽しく2人で遊んで
    ぎゃーぎゃーしてるんです!
    それにおい!!
    うるせーって言ってんだろ!
    ってキレ始めます😤
    やっぱり動画とか
    寝てもらうですよね🥺

    • 5月14日
はじめてのママリ

運転席と助手席で話している声が聞こえないほどの音量で騒がれたら、やかましい!!って一喝しちゃいます😅
そうでなければ楽しんでるならOKって思います🙆‍♀️