※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが胸を触る癖を無くしたいですか?

滅多にいないと思うのですが、、、、
子どもが子ども自身の胸を触る癖があり、
乳首が飛び出てしまってるお子さんいますか?😣
娘が今そのような状態で、癖を無くしたいのですが、、、なかなかうまくいきません😫

コメント

ままりん

うちも同じ悩みです😭
本当にやめさせたいけど、なかなかやめれなくて困ってます。
怒るとダメって聞くけど、ダメって怒っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの方いらっしゃって思わずちょっとホッとしました😭言ってしまうと余計にひどくなっちゃったりしますよねぇ😫💦うちの場合指吸いとそれなので、もうどうしようって感じです😭

• 5月15日
はじめてのまままり

少し前の投稿にすみません💦
息子が、片方の手は指を吸いもう片方の手は首のとこから手を入れて乳首を触ってます😱
場所問わずするので辞めさせたいのですがなかなか難しく、、、なにかされてますか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!むしろありがとうございます!😭😭うちも全く一緒で片手の手は指吸い、片手の手は乳首と、場所問わずするのも一緒です!!😭一時期我慢できたらご褒美シール貼りましたが、すぐ終わり、、、ずっと言葉で言い続けてますが、、、よりひどくなるのみで、どうしようと正直参ってます😢
    乳首が飛び出てるし、病院行こうねと言っており、もう本当に最終手段として病院へ行って(多分何もしてくれないけど)先生にうまく言ってもらって、やめさせれたら、、、なんて考えてます😭😭
    何かされてますか?😣

• 5月30日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

家では、指ちゅっちゅやめて〜とか乳首やめて〜とか軽く言うくらいです😅
    数分は辞めるんですけど気付いたらまたしてます(笑)
    一緒に遊んだりとかしてたら全くなんですけど、やっぱずっと見とくのとか無理で困ってます🥶
    指吸いは苦いやつ付けるのをやってみようかと思うんですが、指吸うくせにちょい潔癖ですぐティッシュで拭きそうです😂
    乳首に関してはなんで触り出したんやろ...って感じですよね(笑)
    お風呂前全裸になった時とか両チクビ触ってますよ爆笑
    自慰行為ですかね...😣
    たまに2歳頃で既に自慰行為っぽいことしてるみたいな投稿してる方がいらっしゃっいます😅

平日は保育園に行ってるので、保育園の先生にも注意してもらうように言おうかな😖
    辞めさせたいなと思いながらも全然対策できてない状況です💦

• 5月30日