※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食事や運動に気をつけているけど、痩せられない悩みです。上半身がガッツリで下腹が気になる。どうしたらいいでしょうか?

ダイエットしたい!でも、おいしいもの食べたい!
今、平日は 1,400kcal以内(糖質120g以内、脂質40g以内)に抑えています。
土日は、友達にあったり、子どもとおやつを作ったりするので、あまり食べ物の制限はしていません。

普段は1日を通して3000歩〜7000歩くらい歩き、軽いストレッチと筋トレを少ししている程度です。。

これでは痩せれないですかね😭

今161cm48〜49キロですが、上半身がガッツリなのと、下腹ぽっこりなのでとても太って見えます😭

コメント

ママリ

体重は全然重たくないので筋トレで気になる部位を重点的に鍛えた方がいいと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ついてしまっている脂肪は筋トレで取れるでしょうか😭?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

脂肪あるんですか?その体重で😳
    筋肉がなく脂肪が多いようでしたら、有酸素運動と筋トレどっちも大事になってきます👍

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹ぽっこりだし、二の腕ブヨブヨです。。
    固太り?というかふわふわに太ってなくて、ごっついんです😭
    ざ!骨スト!って感じです😭😭😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

同じ身長で、同じ運動量、食事なのに体重が全然違いすぎて羨ましいです💦
ぽっこりお腹や二の腕は筋トレで少しだけマシになりました😊